従業員
JML(株)は、従業員が私たちの最大の資産であり、すべての従業員の人権が尊重され、相互信頼に基づいて職務を遂行できる環境を作り、維持することの重要性を理解しています。
すべての従業員の能力を最大化し、全体的なキャリアの成長をサポートするために、従業員が新しいスキルを学び、自己啓発を促進することを奨励しています。 これを行うには、オンライン学習ツールを導入し、知識とスキルを使用および開発するための新しい課題と機会を提供します。
多様性
JML(株)は、世界中の顧客とすべての従業員の独自の資質を尊重します。 彼らの才能と情熱を育むことで、世界規模で実際の価値を創造するという使命を成功させることができます。 したがって、多様性はJMLの重要な企業戦略の一つです。 私たちは、世界中から革新的なサービスをお客様に提供するために、独自の異なる視点で、世界中から最も有望な人材を採用することを目指しています。 私たちは、世界を変える準備ができている会社になるよう努めています。 人間と社会の発展の原動力になりたいと考えています。 私たちはパイオニアであり、他の人に行動に触発され、私たちの先導に従うことを望んでいます。
多様な人材とアイデアを基盤とする企業として、これらの価値観とビジョンの実現に努めます。
人権
人権は、出身、経歴、地位に関係なく、すべての人間にとって基本的かつ普遍的な権利です。 私たちは、雇用状況に関係なく、従業員、顧客、合弁事業、請負業者、商品やサービスのサプライヤー、投資先、およびJML(株)と取引関係にある第三者を含むビジネスパートナーを含む、業務全体を通じて人間を尊重します。
JML(株)は、関係するすべての利害関係者および当社の事業活動によって影響を受ける利害関係者の人権を確保および尊重することは困難であるが重要であることを十分に認識しています。